経堂 赤堤 ブルーメンピアノ教室
btn
btn
main main

生徒様の声

とても優しい先生です。

小学校1年からお世話になっています。いつも優しく、楽しく通わせていただいてます。

レッスン時の子どものその時の気分を素早く察知してくださり、
教材の順序を入れ替えて飽きないように工夫してくださったりと柔軟な対応が素晴らしいです。

レッスンの様子や進み具合など説明もしていただけるので、安心して通わせていただいてます。

楽しいレッスンです。

幼稚園の年長から始めました。教室の雰囲気が温かく体験レッスンに伺い、すぐにお願いをしました。

「ピアノをやりたい」と始めたピアノですが、
楽譜がなかなか読めず、思うように弾けず、先行きに不安を抱えた時期もありました。

そのような時は、レッスン内で楽しいソルフェージュドリルで気分転換をしてくれたり、
弾きたい曲を簡単ば楽譜に書き換えてくれたりと大変お世話になりました。

今では、レッスンに通うのが生活の一部になりました。
温かく見守ってくださり感謝しております。

ページトップに戻る